気まぐれ釣り師の、底抜け冒険譚!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sleepless night.

眠れない・・・

どうにも寝付けない・・・

意識して「徹夜」を決め込む時は、別にどうと言うことは無く、2日位寝ずとも己を保つ事は吝かではない。
しかしだ、体が休息を求めているはずなのに、脳がそれを徹底拒絶した場合、どんなに足掻こうが熟睡の境地には辿り着くことは望めない。

まさに、今そんな状態である。

3月28日 午前3時8分。 PCの時計の表示。
先程、久しぶりのNightDrive.より帰宅。

先日届いた珈琲「カップオブエクセレンス・ブラジル・サン・ジューダス・タデュー」をプレスで抽出。
まろやかな風味とやわらかいコクが丁度良い。

中通大橋1
「COE」を飲みながらこの記事を綴る。
写真は昨日、我が町桐生市に新たに架けられた「仲通大橋」。 昨日の昼間、記念式典が行われたそうだが、
これと言って興味は無く、昨日は自室でフライを巻いていたり、行きつけの釣具屋に遊びに行ったりして時間を持て余していた。
その内に昼間の姿でも納めてみるけど、パッと見て、「大橋」??? それ程大きくは感じないけれどね。

中通大橋2
こちらは新宿町(しんしゅく)側からの「大橋」。 人なんか居やしない。時間が時間だもの当然か・・・
そういえば、この橋の架かる「渡良瀬川」、今年、解禁になったにもかかわらずまだ入っていない。
っていうか、今年まだ釣りらしい釣りって「管釣り」だけだなぁ・・・川に入ってないや。
ウェーダーやらベストやらを新調したのに、何やってんだ僕・・・?

市内2
こちらは「コランバス通り」と「本町通り」の交差点。
昼間は、多くの市民や可愛い女子高生やらが行き交う場所なのだけれど、この時間は「静寂」と時折走り抜けていく深夜のタクシーや代行車などが行き交う程度だ。

面倒臭いので、車内からの撮影であった為、あまり綺麗に撮れていないけれど、久しぶりの夜の街もいいものだ。

以上、深夜の「桐生の車窓から」をお送りしました。

おしまい

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。