気まぐれ釣り師の、底抜け冒険譚!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Diva.


12月3日

今日は仕事がお休み。

午前中、僕の親友が「また食べたい」と言っていたケーキ屋さんのチーズケーキを買いに行ってきた。

Sucre.jpg

地元では「隠れた名店」と言われているチーズケーキ専門店「Sucre」さん。

街外れの旧街道の、これまた路地の奥にポツンと建つお店で、道路からは見辛いお店なので正に「隠れた名店」なんだ。

Sucre 3

店内には喫茶スペースも。 馨しい香りにウットリするおっさんが1人。

Sucre 2

いろいろな種類のチーズケーキが入っているショーケース。 この日は「スフレ・カマンベール」と、季節限定の「タルト・モンブラン」を購入。
アイツの喜ぶ顔が早く見たいぜ!

丁度、昼に近かったので馴染みのお店で腹ごしらえ。

1449114152366.jpg

いつもの「深川屋」で、いつもの「オムライス」 この味が好きなんだよね~ 懐かしいんだよね。



午後6時ちょい過ぎ

僕は高崎市に居た。

文化会館

高崎市文化センター。  今日、ここにXmasに先駆けて「歌姫」が舞い降りる。


午後6時30分  友人のS君と共に座席に着くと ステージのスクリーンが上がりコンサートが始まる。

Xmasconcert.jpg

ブルーの光の中、スポットが歌姫を映し出す。

群馬出身のシンガーソングライター『Emii』ちゃんのChristmasconcert 2015 オープニングナンバーは「Reborn」

Xmasconcert3.jpg

まぁ、見てください! 群馬の歌姫Emiiちゃんの晴れ姿を!

Xmasconcert2.jpg

Xmasconcert4.jpg

Xmasconcert5.jpg

Xmasconcert6.jpg

僕の大好きな曲の「Vision」も歌ってくれたし、クリスマスソングを中心に沢山の曲を披露してくれたよ。

そして新曲! とっても優しくて切なくて温かい曲に仕上がったね。 やっぱ素晴らしいよ彼女は!

Xmasconcert16.jpg

しかもウェディングドレス姿! ファンには堪らんでしょう!

Xmasconcert15.jpg

最後の「Ⅿ」を歌ってくれて、ひと先ずは終了! で、お馴染みのアンコール!

Xmasconcert17.jpg

Xmasconcert9.jpg

再登場したEmiiちゃん・・・ 一瞬、せんと君出て来たのかと思っちゃった。 トナカイね!

新曲の「You and I」のアップテンポの曲がいいね~! 
で、最後にEmii’sクリスマスソングの定番!「On Our Christmas」を歌ってくれて今年のXmasconcertは終了。

Xmasconcert18.jpg

ニューマキシシングルと去年のXmasconcertの模様を収録したブルーレイを購入!

これからも頑張ってね! ファンとして応援しているからね!

おしまい
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。