FC2ブログ

気まぐれ釣り師の、底抜け冒険譚!

My Favorite Singers Songwriter.

11月2日

今日は、僕のお客様の所へ品物を届けに行く序でに、高崎市にある高崎経済大学の学園祭「三扇祭」に立ち寄ってきたんだ。

学園祭の雰囲気って久しぶりだなぁ・・・ もっとも、僕は裏方。実行委員会の一員だったので楽しむってよりも無事成功させるって意識が強かったけどね。


到着した時間は午後2時を回っていた。 僕が見たかったイベントの開始予定時間には丁度良かったみたいだね。


Emiiちゃん2

少し遅れ気味で彼女のステージが始まった。

地元群馬県出身のシンガーソングライター『Emii』ちゃん。 僕のFB Friendでもある。
先日発表した新曲を含めて・・・???何曲歌ったんだっけ? 
ドップリとハマりまくっていたので曲数を忘れちゃったよ。

Emiiちゃん

何度もイベントに参加しようと思っていたのに、いろいろあってさ、なかなか参加できなかったんだ。
でも、今日はラッキーだったね。 神様がオマケしてくれたのか、ただの気紛れだったのかは知らないけれど彼女の透き通る歌声を生で聴けたよ。

Emiiちゃん4

こんなこと言うと「のぼせているんじゃあねえの?」なんて言われちゃうかも知れないけれど
「こんな素敵な子が隠れていられるほど、群馬って広かったっけ?」
美人で明るくて、歌は一流。「才色兼備」って言葉はこの子にピッタリだと感じるよね。

1時間程のミニコンサートをたっぷりと堪能! いや~、癒されまくりだね。来てよかったよ。

Emiiちゃんと一緒

で、終わりにはお決まりのツーショット! 顔面引き攣りまくりの僕。これもお決まりかな?

ますますの活躍を期待しちゃう! 

おしまい
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://flyojisan1969.blog13.fc2.com/tb.php/294-eecd0cce
<< KIRYU Fashion week 2014. | TOP | Cradle.  >>