FC2ブログ

気まぐれ釣り師の、底抜け冒険譚!

Place after a long absence.

5月17日


学生時代、1ヶ月くらい家に帰らなかったことがある。(夏休みの後半を利用してだけれどね、学校は2週間サボった)

西東京の五日市街道沿線に住んでいた友人宅を渡り歩いて遊んでいたんだよね。

あれから20数年・・・ 久しぶりに訪れた立川市。 街の変わり様に驚いた。 尤も、あの頃から開発進行系だったからね。

モノレールの高架が随分と伸びていたし駅もたくさん増えていたような気がする。 道路も綺麗になったし、昭和記念気公園周辺がとてもきれいになってたね。


で、この日は何故、立川市に伺ったのかと言うと・・・

Emiiちゃん

彼女のライブがあったのさっ!

僕の大好きな“Emii”ちゃんのミニライブが、立川駅前「アレアレア2」で開催されたんだ! 

会場の「アレアレア2 ラーメンスクエア」に到着した時は、丁度リハをやっていたんだ。

リハ終了後に、僕を見つけて手を振ってくれた。 まぁ、お馴染みだからね。

とにかく見て下さい。 これが我が群馬の歌姫です。

Emiiちゃん2

少し緊張していたみたいだけれど、歌い始めたらいつもの彼女でした。本当に自由で、生き生きと歌うDIVA.

Emiiちゃん3

オープニングは「Moving On」 「I’ll Be There」 と、群馬ではお馴染みの曲で始まる。 僕も大好きな曲だ。

Emiiちゃん4

今日の衣装。 白で統一されていい感じ。 何を着ても似合うよね。
とっても可愛い♡

Emiiちゃん5

時々見せてくれる “ドキッ”するような眼差し。 

Emiiちゃん6

でも、普段はとってもお茶目で可愛らしい女の子。

Emiiちゃん8

でも、マイクを握ると 最高の歌姫に変身する。 

Emiiちゃん10

Emiiちゃん11

冷静に思うと、僕。  彼女の“追っかけ”しているぞ???  それだけ僕を魅了しているという証しなんだよね。

完全にやっつけられちゃっています。  いろいろな音楽を聴く僕が、ここまで夢中になれるというのは、正直、自分自身でも驚いている。  

どんなに落ち込んでいても、イライラしている時でも、彼女の歌を聴くと普段の自分に戻れるんだよね。 彼女の歌声は癒しと優しさを与えてくれる。

Emiiちゃん15

同じアングルからの撮影だったのでこんな感じの写真だけれど、被写体が美しすぎるのでOK! 

Emiiちゃん12

僕もこの映画のこのシーンは好きなんだ。主人公のArielが鯛のFlounderとコレクションの洞窟でArielが歌うシーン。
ディズニーアニメ「リトルマーメイド」の 「Part Of Your World 」

この曲を歌う瞬間、彼女は“Emii”から“Ariel”に変身する。 ステージの彼女の髪が赤いロングヘアーに、下半身がエメラルドグリーンの魚の尾に見えてくる。幻・・・か? 

でも、魔法使いに声を奪われちゃだめだよ!

Emiiちゃん18

Emiiちゃん21

Emiiちゃん20

今回は、彼女だけのブログになっちゃいましたね。

これを覗いてくれたみんなに一言!

“You experience her transparent singing voice! With the best smile and singing voice!”

今日はここまで。

おしまい
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://flyojisan1969.blog13.fc2.com/tb.php/330-c0087be0
<< A Rod and Line,With a Fly at one end and a Fool at the other. | TOP | A diva in Mother's Day. >>