気まぐれ釣り師の、底抜け冒険譚!

スポンサーサイト


I began in 2017!

明けましておめでとうございます!

2017年 今年も更なるゆるゆるでお付き合いくださいませ!


・・・・と、新年の幕開けですが、私、な~んにもしていません。

まぁ所用は様々あったのですが、仕事や恒例行事、それと大切な仲間との交流以外は、全く何もしていません。

毎年、元日には馴染みの管釣りで「初釣り」を楽しむのですが、この正月は体調不良もあって水辺はNGって事にしました。
また後日、時間のある時にハッチャけてみようと思います。

昨年末の出来事を一挙公開! Facebookでも公開してッけどね~

2016年12月4日
この日は毎年恒例の「川越詣で」 僕の仲間が主催で開催している『サンスイ・トラウトフェスタ』に遊びに行ってきたんだっけ。

IMGP3427s.jpg

IMGP3436s.jpg

「Keyst」さんのブース。 こちらのボスのKさんは僕のFacebook仲間。 会えてうれしかった!

IMGP3441s.jpg
 
こちらは「テヅカ・アートクラフト」のブースの裏。僕の所属しているジャパンフライフィッシャーズのメンバーとミニミニミーティング中!

毎年この日には仲間が集まるんだぁ!

IMGP3446s.jpg

「男の鉄鍋会」のダッヂオーブン。 知人のNさんとHさん、Goriさんも頑張ってた!
美味しい焼き豚ご馳走になっちゃった!

IMGP3457s.jpg

うちの組合長夫妻とつり人社のデジタルコンテンツグループマネージャーのTさん。彼も僕のFacebook友達。
結局この日は暗くなるまで会場に居たんだったな。

12月23日 天皇誕生日だったね。
この日は久しぶり(実に20年振りくらい)に横浜桜木町へ出掛けたんだったな。 学生の頃や社会人になってから暫くだけれど、この界隈で遊びまくってたからね。みなとみらいから馬車道辺りまでは若い頃の遊び場だった。しかし、この日久しぶりに野毛界隈を歩いて回ったらすっかり道を忘れていたよ。

IMGP3483s.jpg

「日本丸」もここまで近くで見たのは久しぶり。毎年パシフィコには出掛けてるから日本丸のマストは見えるんだよね。
型も僕の好きなバークだしね。 今年は総帆展帆の日に来てみたいね。 

DSCN2797s.jpg

去年は彼女のライブを一番見たね。 僕のお気に入りのシンガーソングライターEmiiちゃん。

DSCN2773s.jpg

DSCN2826s.jpg

DSCN2716s.jpg

ほゞ、追っかけ(昭和風にね)だね。 歌は素晴らしいし、声は癒し系で可愛いし、心の優しい子だしね。
全国にファン急増中! ってもっとなって欲しいんだ。


12月24日 クリスマスイブ

この日は年内最後の歌姫の生歌が聴ける日。 いつものJR高崎駅 ラジオ高崎サテライトスタジオ前にTeam Emiiが集結。

IMGP3499s.jpg

歌姫の番組「Very Merry Emii」 いつものように楽しい生放送が始まる。

毎月1度、スタジオライブで1曲披露してくれるんだけれど、この日は彼女の大好きなChristmasってことで、3曲うたってくれたんだったね。

IMGP3523s.jpg

スタジオブース前には大勢の人が足を止めてくれたね。

IMGP3542s.jpg

放送終了後は、いつものように井戸端会議~ じゃなくて、雑談で盛り上がるんだよね!

IMGP3543s.jpg

因みに、僕の頭の上に乗っかっているモノ。 昨日のみなとみらいライブで姫が頭に着けていた小さな帽子だよ♡


そして、2016年最後を飾ったのは・・・・


やっぱり素敵な歌姫~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

DSCN2837s.jpg

2016年の大晦日が今年最後の生放送! 実にTimelyなSurprise! 最高のお年玉になった気分だね。

DSCN2838s.jpg

Team Emiiも集結! この日はえみいちゃんの親友の可愛い子も来てくれたんだったね。

DSCN2831s.jpg
 
DSCN2835s.jpg

1年の締めくくりには最高の生放送だったね。

DSCN2843s.jpg

1年間、お疲れ様でした。とても楽しかったよ! 
しかも・・・

DSCN2849s.jpg

翌日1月1日、元日は歌姫のお誕生日! おめでとう🎊

DSCN2852s.jpg

来年からも頑張って行こうね! 僕も応援するからね♡

DSCN2854s.jpg

姫からお年玉貰った。 アガト~!!


と、僕の2016年は歌姫で締めくくりました。 また来年からも応援兼俄カメラマンで追いかけちゃいましょう!



そして・・・ また新たな1年が始まった。
2017年開幕!                    ・・・・・・・・・!

新年早々にお袋殿から「風邪」のお年玉を貰った。 インフルではないが、のどが痛い。

咳も少し出る。熱は無いけれど油断できない。 新年早々、引き篭もりです。


仕方がないので、頼まれ仕事を片付け、僕の遊び道具を作り、今年のクラブオークションの品を少しづつ製作してる。

レポートも仕上げなくちゃ。今使っているこのノートPC  の調子があまり良くなくてね。WordとExcelが使えない状態だったのよ。
漸く復帰させたんだけれど、まだ幾分調子が戻らない。使っている最中に駄々を捏ねるのよ。反抗期って奴かな?


まぁ、調子は万全ではないけれど、新年は迎えられましたとさ!

また今年もゆる~くお付き合いください。 お付き合いしてくれる人が居ればね( ^ω^)・・・


おしまい

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://flyojisan1969.blog13.fc2.com/tb.php/380-ecb191e5
<< the Practice of visiting a shrine or a temple during the New Year. | TOP | Let's enjoy fishing together! >>
