FC2ブログ

気まぐれ釣り師の、底抜け冒険譚!

Long time no see Next.

まぁ、いろいろと忙しいながらも冒険は続いていた訳で・・・


釣りはほとんど行けなかったなぁ。2017年のベストシーズン(僕にとっては夏)は、本当に悪天候だったからね。

休みの度に雨やら、その影響で大増水だったり。「行けるな?」なんて思ったら、組合のイベントが入っていたりね。

まぁそれなりには楽しめたけれど、2017年は正直に言うと不完全燃焼ってところかな?


でも、不完全燃焼でフラストレーション溜まりまくり、ストレスでモヤモヤしていた気分をスッキリと癒してくれた存在。

僕らの「Team Emii」のTeamleader。 シンガーソングライターの『Emii』ちゃん。
彼女の存在は僕にとっては「女神」と言っても過言ではないんだよね。

2017年はEmiiちゃんに7割くらいは密着していたんじゃあないだろうか?

akima9.jpg

これは「秋間梅林開花祭」の時のスナップ。 

春の花粉が飛散する中、素敵な歌声を聴かせてくれた。

akima2.jpg

そして可愛いオフショット。

akima13.jpg

やっぱ可愛いなぁ・・・


そしてこちらは・・・

akebono2.jpg

千葉県のチューリップ祭りの時のステージ。

この時は最後の最後で雨が降っちゃったんだよね。まぁすぐに止んだけれど・・・

akebono6.jpg

完全無欠の「晴れ女」のえみいちゃん。 彼女の歌声には神様もオマケをしてくれるようだね♡

akebono5.jpg

透き通る歌声があけぼの山に響き渡りました!

そして恒例のオフショット!

akebono8.jpg

光ってるね~ 魅力的です!


お次は・・・

kirafes4.jpg

「ふるさとキラキラフェスティバルin安中」でのステージ。

kirefes3.jpg

「安中大使」のえみいちゃん。 地元のステージは何度もあるけれど、この日のえみいちゃんは特に輝いていたよ!

kirafes6.jpg

離れていたけれど、見つかっちゃった! ステージの上からカメラ目線。 
この時に歌ってくれた、故・坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」は、胸が熱くなったね。

kirafes1.jpg

とっても可愛いオフショット♡


そして・・・ 嵐の横田基地。

yokota5.jpg

東京福生の横田基地でのライブ。

この日は台風が直撃したんだったね。 強風と真横に打ち付ける雨で傘などは全く役に立たなかったね。

そんな中、ハンガーの中のステージで、熱唱したえみいちゃん! 盛り上げてくれたオーディエンス。じっくりと聴き入るお客さん。
みんなが彼女の歌声に聴き入ってくれたね。

yokota8.jpg

まぁ見てください。 可愛く綺麗な群馬の歌姫「Emii」ちゃんです。

yokota13.jpg

yokota17.jpg

この日に歌った「Our Story」は、ハンガーの中にいた女性たちのハートをがっちり捉まえていたね。
僕の知る限りでは最高のウェディングソングだからね♡

yokota11.jpg

ステージの上から「ポーズ!」 しっかりと見つかっちゃってます! 離れているのに良く見つかっちゃうなぁ僕・・・

yokota2.jpg

ハ~イ! お待たせのオフショット! ステージが終わってからのファンサービスで、CDを買ってくれた方にサインを!
僕は、俄かスタッフでお手伝い。 もっともっとみんなに群馬の歌姫を知って欲しいね!

yokota.jpg

そういえば・・・この日はそ~っと会場に入って行ったんだけれど、えみいちゃんにはあっという間に見つかっちゃったんだったな。
結構離れていたのに、カメラ目線と(^^)vサインで「ここだよ~ 写真撮って!」のアピールを受けたんだったよ。
えみいちゃん、すげぇなぁ! ってか、僕って目立つのかな??


つづく・・・      


って、もう年明けてひと月だよ。暢気に更新継続中!


にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://flyojisan1969.blog13.fc2.com/tb.php/383-55a5d743
<< It is another February with an early thing. | TOP | Long time no see. >>