FC2ブログ

気まぐれ釣り師の、底抜け冒険譚!

Knockin'On Heaven's Door.

4月7日

ここ最近、左手の軽い痺れが気になって仕方がなかった。

で、先日、お馴染みの「偏頭痛」で病院にかかった時に、「今度検査してみよう」ってことだったのだが、

今日、今朝までそのことをすっかり忘れていて、朝一番に社長に電話。
急遽仕事の休みをとり、病院で検査をしてきた。

レントゲンや脳波の検査、CTスキャンなどなど・・・たっぷり2時間、ショッカーの改造手術を受けてきた。


結果は1週間後。まぁ、恐らくは骨格の歪みだと思うのだけれど、一応念のためにね・・・
とりあえずはこのことは、親には秘密。心配かけたくないし・・・


で、検査が終わり、めちゃくちゃ腹が減ったので、少し遅い昼飯。

飛龍大泉店

病院からはちょっと離れているが、時々お邪魔するらーめん専門店。

大泉町にある「手延べらーめん 飛竜」 こちらも東毛地区にあります手延べらーめんの店。
喉越しツルツル、あっさりスープ。でもコクはバッチリ。メンマが少し甘めなのがこの店の特徴。

飛龍の手延べらーめん

やっぱ、らーめんは旨い! 今日はちょっとらーめん食うには暖かかったけれど、美味しかったです。


帰りに、お土産。

こちらもお馴染みの「清水屋本店」 焼きそばの店。 学生時代からの馴染み。

お袋殿に「たいやき」を買って行ってやる。 ついでに「焼きそば」もちょっとだけ頂いちゃった。

やきそば大好き


らーめん食ってから2時間半も経っているから、軽く「別腹」を堪能。


帰宅後、珈琲を淹れる。今日は「メキシコ・ラ・コンコルディア・エスペランサ」

たいやきと珈琲の組み合わせって意外と気に入っているんだぁ・・・

この後は、少しだけ毛鉤を巻いて、夜はDVDでもみるとしよう。
ステレオからは、ボブ・ディランの歌が流れる・・・

「Knockin'On Heaven's Door」

さっき、診察台の上で垣間見てきたもので、「タイムリー・・・」って感じ。


おしまい

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://flyojisan1969.blog13.fc2.com/tb.php/81-7c5a7df3
<< Rock'n Roll ! | TOP | Never. >>